2008-07-05

ニコニコ動画: 「ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス」

ver.1.0 2008-07-05
ver.1.1 2008-07-08 (追記を追加。)

 ニコニコでEギターのレスポールでの演奏動画を見ようとしていたのですが、トップページで目についたこれをなんとなくクリックして見始めたら笑いが止まらないw

■ニコニコ動画 ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858487
 フルハウスというアメリカのコメディTVドラマシリーズのパロディのようです。フルハウスは1回だけ見たことあるような気がします。

 この動画の解説です。市販の萌え声が収録されているCDを編集して、この動画の作者自身が喋った声で対話を成立させています。女性の声がCDだというのはすぐにわかりましたが、私は最初男性の声はプロの声優だと思っていたら一般人のようです。脚本も男性の声の演技も素晴らしい出来です。もう3回見ましたw


追記 2008-07-08
 最初にこの動画を見た時は再生数が1万4千だったのですが、今は10倍以上の16万5千になってますね。もう10回以上見ましたが何回見ても笑ってしまうw コメント数が9万3千ですが古いコメントはどんどん流れてしまうようです。そうじゃないと画面が真っ白になってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿