2007-02-08

旧ブログAutomatで使った古いトップ画像

ver.1.0 2007-02-08
ver.1.1 2011-12-20 (「追記」を追加。)

「Automata / オートマタ」に、このブログ「Automat(アオトマート)」で使った古いトップ画像を収録しました。
収録されていないトップ画像は今年1月にあった「年賀マテリアルフォース2007」と、いま表示されてる「武装神姫アーンヴァル+1/12 VMAX」だけです。


追記 2011-12-20
上記で収録されていないと書いてある画像は数年前に収録しています。





Commented by たおー at 2007-02-09 08:13
トップ画像集、拝見させていただきました。
ミクロシスターのオルガの登場頻度が、なにげに高いですねー。
シスターの中でも一人異彩を放っているためか、今一つ人気の無さそうなオルガですが、私は好きです。
ミクロの新製品がバンバン出ていたこの頃が懐かしいですねー。(涙)


Commented by peregrine_falcon at 2007-02-09 10:33
>たおー氏
オルガの登場頻度が高い理由は変身サイボーグ1号みたいで
気に入っているというのもありますが、
オルガの俺設定が「何を考えているのかわからない少女で、
変人とか宇宙人とすぐに仲良くなる」だからです。

>ミクロの新製品がバンバン出ていたこの頃が懐かしいですねー。(涙)
設定の仕切り直しをするというデマだかリークだかわからない情報が
あったので、もしそうなら時間がかかるんじゃないでしょうか。
個人的には評判の悪いVer.2男性素体とVer.2女性素体の改良を
時間がかかってもいいのでして欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿