2006-01-12

ミニチュア・カー: 1/18 PAGANI ZONDA C1Z

ver.1.0 2006-01-12

PAGANI ZONDA C1Z







Commented by たおー at 2006-01-13 21:23
おおー、これはかっこいいですねー。
私も安くてかっこいい1/18カーモデルを探しているのですが、なかなかお眼鏡にかなうものはありません。
コンセプトカーのような未来的なデザインの物は、なかなかないんですよねー。
その点、これはかなりいい感じですねー。
自作のデカールなどで、M.I.C.R.の車ということを強調してみるのもおもしろいかもしれませんね。


Commented by peregrine_falcon at 2006-01-13 22:07
書き込みありがとうございます。
自作のデカールが作れるアルプスのプリンターのようなものは持っていないのです。(^^; プラモデル用のアルファベットだけのデカールはありそうですね。
1/18のカーモデルは、これを入れて8台持っていますが、やや古いアメ車の「デザイン」が好きなので、そういうものが半分です。
男性ミクロマンが乗れるものは皆無です。
KYOSHOが一番価格が高いですね。


Commented by Geforse at 2006-01-15 22:45
いや、しかしZONDAめさかっこえぇですね。雑誌で観て一目惚れ
したのですが、まさかミニチュアモデル化してるとは思いませんでした。
これでミクロマンが乗れたら即買いなんですけどね~。

KYOSHOは私好みの日本車が結構ラインナップにあるので
好きです。問題は値段だけです。でも、ソレに見合った出来具合だと
思うのでいつかはTOYOTAのスープラあたりをゲトろうかと
Commented by peregrine_falcon at 2006-01-15 22:57 x
男性ミクロマンは乗れる1/18のミニチュア・カーは多分皆無なので、シスターが乗れるだけでもありがたいかと。
「Shelby G.T.350」という車を持っていますが、ハンドルとシートの隙間が3mmくらいで愕然としましたw

KYOSHOはパッケージ外から見た感じでは、すごく出来が良いのですが、値段が高くて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿