2012-03-08

CD: supercell + こゑだ, 告白/僕らのあしあと 初回生産限定盤A (Single CD+DVD) ギルティクラウン・バージョン

ver.1.0 2012-03-08


アーティスト: supercell + こゑだ
タイトル: CD: supercell + こゑだ, 告白/僕らのあしあと 初回生産限定盤A (Single CD+DVD) ギルティクラウン・バージョン
ジャンル: Pops/Rock
バンドの国籍: 日本
種別: 12cmシングルCD + DVD
ディスク枚数: 2枚
メーカー: Sony Music Records Inc
オリジナル・レコードの発売年: -
発売日: 2012年3月7日
価格: 1575円(税込) 実売1200円前後
備考1: DVDが付属するのは初回生産限定盤のみ。DVDが付属しない通常盤もあります。

深夜アニメ「ギルティクラウン」第2期のED曲「1. 告白」と、深夜アニメ「ブラック★ロックシューター」のED曲「僕らのあしあと」と、1曲のボーナス曲が収録されたシングルCDです。
ボーカルは第1期のOP曲の こゑだ です。第1期と第2期はOPとEDのボーカリストが逆になっています。
ステッカーとトレーディングカードとDVDがいらないならば、「通常盤」で十分です。


このCDは4つのバージョンがあります。
ジャケットイラストは「ギルティクラウン・バージョン」と「ブラック★ロックシューター・バージョン」の2種類になります。

・告白/僕らのあしあと 初回生産限定盤A (Single CD+DVD) ギルティクラウン・バージョン
・告白/僕らのあしあと 通常盤A (Single CD) ギルティクラウン・バージョン
・告白/僕らのあしあと 初回生産限定盤B (Single CD+DVD) ブラック★ロックシューター・バージョン
・告白/僕らのあしあと 通常盤B (Single CD) ブラック★ロックシューター・バージョン






初回生産限定盤だけに付属するアイテム

CDケースサイズのステッカーです。イラストは三輪士郎。

トレーディングカード。イラストはredjuice。これは いのり では無くて 集(しゅう)の実姉の 真名(まな) です。2011年12月のクリスマス近辺に放送された回のEDで、当時視聴者にはこの少女の正体がわからない時に使用されたイラストです。壁紙の配布もされました。



CD: supercell + こゑだ, 告白/僕らのあしあと 初回生産限定盤A (Single CD+DVD) ギルティクラウン・バージョン

Disc1: CD
ボーカル:こゑだ
作曲:ryo

1. 告白
深夜アニメ「ギルティクラウン」第2期のED曲。
2. 僕らのあしあと
深夜アニメ「ブラック★ロックシューター」のED曲。
3. カレ
ボーナスで収録された新曲です。決してパクリではありませんが、なんとなくAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のような感じの曲です。
4. 告白 (TV Edit)
5. 告白 -instrumental-
6. カレ -instrumental-
7. 告白 (TV Edit) -instrumental-


Disc2: DVD(初回生産限定盤のみ)
1. 告白 Music Video
下の「試聴」に貼り付けたPVです。
2. ギルティクラウン Ending ノンクレジットムービー



試聴

■YouTube, SonyMusic, supercell 『告白』



■YouTube, SonyMusic, supercell 『僕らのあしあと』



■amazon.co.jp
告白/僕らのあしあと(初回生産限定盤A)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]
supercell
http://www.amazon.co.jp/dp/B006QCKODO
CD全7曲の始まりだけを試聴できます。


関連記事
2013-03-05 CD: EGOIST(supercell) + chelly, All Alone With You [初回生産限定盤]
・2012-12-06 CD: EGOIST(supercell) + chelly, 名前のない怪物 [Limited Edition]
・2012-09-21 CD: EGOIST(supercell) + chelly, Extra terrestrial Biological Entities [Limited Edition]
・2012-03-08 CD: supercell + こゑだ, 告白/僕らのあしあと 初回生産限定盤 (Single CD+DVD)
・2012-03-08 CD: EGOIST(supercell) + chelly, The Everlasting Guilty Crown 初回生産限定盤 (Single CD+DVD)
・2011-11-29 CD: EGOIST(supercell) + chelly, Departures~あなたにおくるアイの歌~ 初回生産限定盤 (Single CD+DVD)
・2011-11-22 CD: supercell+ こゑだ, My Dearest 初回生産限定盤 (Single CD+DVD)

0 件のコメント:

コメントを投稿