2010-03-17

PC/Xbox 360/PS3: Bethesdaが「Hunted: The Demons Forge」を開発中

ver.1.0 2010-03-17

■4Gamer.net [GDC 2010]Bethesda Softworksが発表した「Hunted: The Demon's Forge」は,ダンジョン探索の面白さとCo-opを追求したダークファンタジー
そんな彼らのHunted開発における最大の狙いは,かつてのRPGの面白さを現代によみがえらせることだ。西洋風のファンタジー世界を舞台にした,数々の名作RPGでプレイヤーを熱中させた「ダンジョンの探索」や「財宝探し」,そして「パズル」といった要素を,最新のグラフィックスや物理エンジンを使って再現したいということだ。
 なかなか面白そうです。

 発売元のBethesda SoftworksはOBLIVIONのゲームメーカーです。開発は「Fallout」(Fallout3ではない)の開発者が立ち上げたスタジオだそうです。
 
 PC版の「Hunted: The Demon's Forge」ではOBLIVIONやFallout3と同じく多分MODを使えるようになると思いますが、気軽にCo-opプレイをするならばやっぱりXbox 360版ではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿