2009-01-09

無料動画: Gyaoで「海外・SF・TVドラマ アンドロメダ」が期間限定で配信中

ver.1.0 2009-01-09

 Gyaoで配信しています。ソフトショップでこの「アンドロメダ」のDVD-BOXを見かけたことがあったので見てみました。
予備知識なしで見始めて最初の5分までは、なんかスタートレックみたいだな。ちょっとつまらないから見るの止めようかなと思いつつ見ていたのですが、だんだん面白くなってきて一気に第2話まで見てしまいました。(笑) 面白いのでお勧めします。誰にでも勧められます。

 アンドロメダはアメリカとカナダの合作TVドラマで2000年から2005年まで放映。スタートレック(宇宙大作戦)の最初のTVシリーズの脚本を書いていたジーン・ロッデンベリーが脚本を書いています。
 第一話で覚えておくと話がわかりやすいことは、連合宇宙艦隊「ハイ・ガード」、連合最新鋭宇宙艦「アンドロメダ・アセンダント」、優しそうな濃い金髪の「ディラン艦長」、厳しそうな黒髪の副長、宇宙艦アンドロメダ・アセンダントのA.I.(人工知能)の「アンドロメダ」(ホログラフィの黒髪のちょっと東洋人っぽい女性)、戦闘種族「ニーチアン」(見た目人間)、連合と敵対していた種族「マゴーグ」(コウモリ人間のような外見)です。

■Gyao 「アンドロメダ シーズン1 字幕版」 第1話~第4話
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0015097/
各話 42分57秒
4/1(水)正午まで

■Gyao 「アンドロメダ シーズン1 吹替え版」 第1話~第4話
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0016107/
 こちらは日本語の音声に吹き替えされています。内容は同一です。



Commented by peregrine_falcon at 2010-05-13 11:28
>ヌマモトケンジさん
まず、あなたがコメントを書き込む時に
「自分が持っているサイトの欄」に書いたURLは、
http//:を抜かすとあなたのプロバイダーのメールアドレスですよね?
なのでコメントを公開できません。
あなたのコメントを公開すると
たくさんのスパムやいたずらメールがあなたへ送られる可能性があります。
あなたのコメントをずっとこのまま
承認待ちのままにしておくわけにはいかないので削除しました。
ご理解ください。

あなたの書き込んだコメント「アンドロメダが見たい」ですが、
Gyao ではこの記事にある配信が終了した後に、
かなり長い期間をもうけて再配信をしていました。
ざっと調べたところ、
現在どうしてもアンドロメダを見たいのなら
「Gyaoストア」などの有料配信か、
ttp://streaming.yahoo.co.jp/p/y/kad/10374/
DVDを買うかレンタルするしかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿