2007-01-29

無料動画: Gyaoで「ガン X ソード」が期間限定配信中

ver 1.0 2007-01-29

 「Gyao」で最初はキャプテン・ハーロックの「 わが青春のアルカディア 無限軌道SSX」の第1話を見たんですがつまんなかったんですよ。それで何か面白いのはないかなとリストを見ていたら結構よく名前を目にする「ガン X ソード」があったんで第1話から第3話まで続けて見てみました。予想外の面白さでした。
 毎回違う敵と言うか悪者が出てくるのですがなんか変なんです。(笑 それから毎回ヨロイってのが出てくるのですが無駄にデザインが凝ってます。いわゆる「ヤラレメカ」なのでその回しか使わないのに。
 去年くらいのアニメなので知ってる方は知ってると思いますが、暇で興味がある方は見てみてください。面白かったです。明るくて笑えて美少女と美女が出てきて巨大メカも出てきます。今ならまだ第1話が消されていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿