2013-07-31

TV放送: GATCHAMAN Crowds

ver.1.0 2013-07-31

面白かったのでお勧めしときますね。
1972年から全105話放送されたタツノコプロ製作の大人気アニメ番組「科学忍者隊ガッチャマン」とは関連がない世界観で、映像は旧作とは似ても似つかないポップでオシャレな映像であり、現代のネット社会を風刺した大人向けの内容です。
しかし旧作での固有名詞の「ガッチャマン」「ジョー」「ベルク・カッツェ」「総裁X」「ギャラクター→GARAXters」が使用されています。

日テレ系で金曜日の深夜に2013年7月12日から放送しています。
今週は第4話です。
放送されていない地域に住んでいる場合は、「日テレ オンデマンド」に登録すれば第1話と最新話を無料で視聴できます。


GATCHAMAN Crowds 公式サイト

■日テレ オンデマンド >ガッチャマンクラウズ
登録すれば第1話と最新話を無料で視聴可能。



■BANDAI CHANNEL >ガッチャマン クラウズ
登録しなくとも第1話を無料で視聴可能。美しい映像で視聴できます。
プレイヤーのボリュームを最大に変更しても音量が小さいので、PC側の音量を大きくすると良いでしょう。



■YouTube, 科学忍者隊ガッチャマン オープニング


■YouTube, Ken Transforms
ブログなどへの埋め込みが無効の設定にされていますのでYouTubeへ行って直接見てください。


■YouTube, Gatchaman Crowds OP [With Lyrics] (White Ash - Crowds) 720p HD

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミクロマンで検索し、貴方様の旧ブログからこちらに御じゃまさせて頂きました。
お教え頂きたい事が有るのです、ミクロマン(マテリアルフォース)に使われている
「小さいネジ」なのですが、分解中に2本無くしてしまいました、
そこで色々と探したのですが「同じネジ」が見つからず困っております。
ネットで検索し、「ネジ専門店」で見てはみたのですが、どれが同じ物なのか
さっぱり分かりませんでした、ミクロマン用のネジですが「近い物」でも構いません。
購入先か、もしくは、ネジの種類(サイズ)などお教え頂けませんでしょうか?
申し訳有りません、宜しくお願い致します。

失礼致します。

peregrine_falcon さんのコメント...

このBloggerに引越ししてからコメントがないので公開待ちコメントがあることに気付きませんでした。ごめんなさい。
さてその「小さいネジ」が腰の後ろの左右に二箇所あるネジのことならば、M2x3.5
かx4.0です。xから後ろの数字はネジの長さです。「大きいネジ」はM3ではないかと思うのですがあいにく買い置きがないのでわかりません。ネジはホームセンターに行けばあります。

コメントを投稿