2011-05-26

Twitter: 今朝からTwitterの自分のタイムラインが表示されない不具合が起こっています(直りました)

ver.1.0 2011-05-26

 14:10頃に直りました。




 今朝7:40頃にスマートフォンのGalaxy SでTwitterを見て、「俺が寝た後に誰もツイートしていないのかな?いやこれは不具合だな」と思って、一応「おはよう」とツイートしたのですがそのツイートが表示されませんでした。そのツイートはブログパーツには表示されています。
 現在Twitterの自分のタイムラインが表示されない不具合が起こっています。


 

Twitterのステータス >THU MAY 26th タイムラインが表示されない事象 1 hour ago
>一部ユーザーの方において、タイムラインが表示されない事象が確認されています。
>チームが対応にあたっていますので、
>ご不便をおかけしますが今しばらく、お待ち頂きますようお願いいたします。
>
>復旧が完了した際は、このブログにてお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿