2011-03-14

Twitter: 「Twitter」タグを作りました

 これは旧ブログの記事のためリンクを解除しています。

ver.1.0 2011-03-14
ver.2.0 2011-03-17 (「追記」を追加。)


 各「タグ」は、記事の右下にあります。

Tags:#Twitter ←例えば、この記事の右下にあるこれを押してください。

 エキサイトブログでは「タグ」を20個までしか作成できないため、「カテゴリ」で分類している項目があります。


関連記事
・2010-10-29 Twitter: 「Twitter ステータスブログ」というものを見つけました
・2010-10-27 Twitter: Twitter公式サイトに書いてある、読んだ方が良い規約みたいなもの
・2010-10-13 Twitter: Twitterを始めました(ブログは不具合が発生中です)




 大地震後にブログの更新をしていませんでしたが、仕事が忙しかっただけです。左側にあるTwitterのブログパーツでずっとツイートをしていたので、俺には大地震による被害が無かったことはわかるだろうと思っていましたが・・・。


追記 2011-03-17
 俺の自宅と会社は関東電力の計画停電のエリアに含まれていないので停電はありませんが、夜景を眺めるとネオンを消していない建物があるため、自宅では節電のためになるべくPCを起動しないつもりです。電力消費のピークタイムである18時~19時に電力を抑えればそれほど気にすることは無いだろうとは思っていますが、停電しないので気が引けているのです。とにかく計画停電が実施される予定の4月までの間はあまりブログの更新をしない予定です。会社にいる間は会社のPCを消すわけにはいかないので、会社でブログの記事をおおまかに作って更新するかも知れません。
Twitterの方ではたくさんツイートしているので、そちらを見てください。

 今月はまだ3つしかブログの記事がありませんが、2年前に作った漫画の記事を今日こっそりと3つ増やしました。
■2009-09-23  川原由美子, 朝日ソラノマ文庫「観葉少女」全2巻 絶版

0 件のコメント:

コメントを投稿