2010-10-21

Twitter: 俺のTwitterのアカウント名について

ver.1.0 2010-10-21

 使いたいアカウント名は既に使われていました。


Falco_rustyco peregrine_falcon
う、Yahoo auctionにFalco_rustycoって人がいますが、これは俺ではありません。(汗) 俺とは別人です。
1時間前



 More以降は俺のTwitterの過去ログの抜粋です。Twitter上で遡るのは大変だと思うので載せました。




<続きを見る>

Falco_rustyco peregrine_falcon
誤字訂正ファルコラスティコ。 SUZUKIのバイク「GSX1300隼」はこのFalcoから取られました。ファルコラスティコという名前にしたかったのだけれど既に商標登録されてしまっていて使えなかったそうです。
10月13日


peregrine_falcon
Falco_rustyco peregrine_falcon
Falco-rustyco(フルコラスティコ)とは1985年の東京モーターショーでSUZUKIが出展したコンセプトバイクです。 http://www.suzukicycles.org/Concept-Suzuki/Falcorustyco.shtml
10月13日


peregrine_falcon
Falco_rustyco peregrine_falcon
アカウント名は例によって使いたい名前が取れませんでした。「peregrine_falcon」にしようとすると文字数制限がオーバーしてしまって「n」が抜けます。peregrine falconを和訳するとただの隼なので、世界規模のTwitterでは既に使用されていて当たり前です。
10月13日


peregrine_falcon
Falco_rustyco peregrine_falcon
Twitterには元々興味は無かったので飽きたら止めます。携帯電話からリアルタイムでツイートすることはしません。
10月13日


peregrine_falcon
Falco_rustyco peregrine_falcon
トップページしか表示できない不具合中のブログで新規の記事を作ると過去の記事がどんどん見えなくなってしまうので、他社のブログサービスに一時的に移動しようかとは思いましたが、まぁ色々考えてTwitterにしました。
10月13日

0 件のコメント:

コメントを投稿