2010-03-04

ネット: 暇つぶしに最適なサイトを見つけました

ver.1.0 2010-03-04

この「らばQ」というサイトは海外の面白い記事を集めたサイトのようです。他にも面白い記事がたくさんありました。


らばQ 「とろけるほどかわいい」女の子と犬の写真にコメント殺到 2009年07月29日
これ子犬の方が女の子より年上っぽい。「遊んであげてる」感じ。この年頃の子供は凶暴だから、尻尾を引っ張られたりして迷惑そうな顔をしてる犬や猫をよく見かける。

らばQ 寝てる犬のかわいさは異常…と思う写真14枚 2009年01月28日
あまり可愛い顔の犬はいないけど。

らばQ 犬とイルカが出会ってしまった…あまりの愛くるしさに興奮する人が続出 2009年12月02日
めずらしい写真だと思います。

らばQ 飼い主あんまりだって思う、恥ずかしい格好させられた犬の写真14枚 2009年11月17日
犬に服を着せると気に入ってしまって脱がすと怒ることはありますが。

らばQ 女よりも犬のほうがいい30の理由 2007年10月14日
 6. 床にものを落としても喜んでくれる
7. 犬の両親が訪ねてくるなんてことはない
このへんで吹き出したw


らばQ ぬくぬくと暖まる、寒がりな猫たちの写真13枚 2010年02月27日
子猫が可愛い。

らばQ 一緒にお墓に入りたい…ペットと共に埋葬される飼い主が増加中 2010年01月26日
写真が可愛かっただけ。

らばQ 「いつのまにっ」 せま~い所に入りたがる猫たちの写真17枚 2009年12月02日
これは可愛い。

犬と猫
らばQ ゴクリ…食べちゃいたいほどかわいいペットたちの写真12枚 2009年11月21日
笑ってしまうw

男女
らばQ ここだけの話…アダムとイブがどのように作られたか(男性編) 2009年09月08日
らばQ ここだけの話…アダムとイブがどのように作られたか(女性編) 2009年09月09日
海外に昔からよくあるブラックユーモア的みたいな小話。

らばQ 女に必死に伝えたい男のルールの数々 2007年06月29日
確かにそういう女性いるよなぁって思うw 「男に必死に伝えたい女のルールの数々」があるなら読んでみたい。
11. 言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。 
14. 質問の答えはYes/Noで十分だ。 
27. 答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

0 件のコメント:

コメントを投稿