2009-09-25

無料動画: Gyaoで配信されている映画

ver.1.0 2009-09-25
ここの行数が多くなるので、見た映画は特に更新情報を書かずに「追記」を付け足していきます。

 配信期間の終了日の順番に並べました。

■Gyao バンディッツ
配信期間:2009年9月7日~2009年9月29日
 ブルース・ウィルス主演です。面白いかどうかはわかりません。
「追記」
 二人組みの銀行強盗の話。作戦を考える役の頭の良い男と、発作的に行動し実行力のある男のブルース・ウィルス。まだ見ている途中ですが面白いです。
「追記2」
 見終わりました。良い感じの音楽が次々と流れます。面白かったです。途中で見るのを止めると意味がありません。最後のエンドクレジットが終わるまで続きます。DVDを即買いたくなるほどでもないですがお勧めします。

■Gyao ソードフィッシュ
配信期間:2009年9月7日~2009年10月6日
 劇場で公開された時は知名度が高かったですね。今日の夜中か明日に見る予定です。
「追記」
 「バンディッツ」は人が死んだり殺されたりすることはありませんでしたが、この「ソードフィッシュ」は平気で人を殺す場面が出てきます。犯罪者の映画です。まだいま一つどういう犯罪をするのかわかりません。まだ1/3だけしか見ていませんがいちおう面白いです。子供向けではありません。
「追記2」
 見終わりました。いちおう面白かったです。組織のボス役はジョン・トラボルタです。この映画も最後まで見ないと意味がないです。何を書いてもネタバレになってしまうので感想はこれでお終いにします。

■Gyao 彼のオートバイ、彼女の島
配信期間:2009年9月7日~2009年10月6日
 監督が大林宣彦なので面白いと思います。原作は片岡義男。原作小説は高校生の時に夏休みの国語の宿題で読まされました。その時はバイクにはちっとも興味がなかったのですが面白かったような記憶があります。

■Gyao 暗くなるまで待って
配信期間:2009年9月7日~2009年10月31日
 オードリー・ヘップバーン主演の有名な映画です。見ても絶対に後悔しないと思います。
「追記」
 何回か見たことがあるだろうと思っていたのですが一度も見たことありませんでした。面白いです。ジャンルはサスペンスです。誰にでも勧められる映画です。音楽は映画「Charade」と同じくHenry Manciniです。

■Gyao アサシン
配信期間:2009年9月20日~2010年1月19日
 「ニキータ」のリメイク。レンタルビデオで借りて見てそれなりに面白かったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿