2008-12-15

無料動画: 現在Gyaoで配信している古い海外TVドラマ

ver.1.0 2008-12-15

 Gyaoで見つけました。見つけたばかりなのでまだ見ていません。
 「アメリカン・ヒーロー」は日本では80年代に放映されました。ようするにスーパーマンのパロディのようなコメディドラマです。それなりに人気のある番組だったので知っている人は知っている番組です。
 「名探偵ポワロ」と「シャーロック・ホームズの冒険」の原作小説を読んだことが無い人がいるかも知れませんが知らない人はいないでしょう。この2つの番組はそんなに昔に放映されたのではないので見たことがある人が多いと思います。
 3作とも面白いので誰にでもお勧めできます。

アメリカン・ヒーロー シーズン3 第3話 恐怖の脱出劇! 炎に包まれた魔術師の館
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0073036/
12/19(金)正午まで
47分54秒
 シーズン1と2とシーズン3の第1話と第2話はもう消えています。現在試聴可能なのはシーズン3の第3話から第10話までです。
 「アメリカン・ヒーロー」の主題歌のシングル・レコードはまだ持ってます。

名探偵ポワロ 第9弾 スタイルズ荘の怪事件
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0065858/
1/1(木)正午まで
1時間44分11秒
 第8弾以前は消えています。

シャーロック・ホームズの冒険 第9弾 青い紅玉
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0065859/
1/1(木)正午まで
51分46秒
 第8弾以前は消えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿