2008-06-04

無料動画: 面白い動画を見つけた

ver 1.0 2008-06-04

■YouTube この動画は削除されておりません (ニコニコ動画コメント付)
http://jp.youtube.com/watch?v=S9HP0HszJ_c
YouTubeを見ていたら右側の関連動画にこれがあったんですよ。動画のタイトル名を見て「何だろう?」と思って見てみました。かなり有名だと思うのですでに知っている人が多いと思いますが、見たことがない人は黙って見てください。
Note: This Movie is not interesting, To the person who doesn't understand many comments written in Japanese.



■YouTube キーボードクラッシャー(真面目に和訳)
http://jp.youtube.com/watch?v=USUu40edeQ8&feature=related
上の動画のオリジナルです。この動画は狂気を感じます。不快感を感じる人もいるかも知れません。
ビデオカメラで撮影してるってことは自分自身で録画したのかな?
しかし軽く作られているUnreal Tornamentのロードにこんなに時間がかかるなんて何てしょぼいPCなんだ。

口直しに。

■YouTube 極魔界村 CM
http://jp.youtube.com/watch?v=Hziv_083dkA
これもちょっと古いのものなのですでに知っている人が多いと思います。
黒田アーサーがアーサー役を演じています。アーサーが服を着ていなくてパンツしか履いていないとか鎧がしょぼいとかなどは、魔界村シリーズをプレイしたことがない人にはちょっとネタがわからないかも知れません。

■YouTube 極魔界村(Kyoku Makai-mura / Climax Ghosts Goblin)
http://jp.youtube.com/watch?v=rKPQ9XuR-kg&feature=related
This is English version movie.

■YouTube 魔界村 1coin ALL
http://jp.youtube.com/watch?v=POiKr_rGugY
ゲームを知らない人はどうぞ。
関連動画にある【嫁の挑戦9】魔界村を嫁にやらせてみた。【未編集】の方が魔界村の難しさがよくわかりやすいと思います。これは友達の家に行って自分がゲームをプレイする、自分の家に友達が遊びに来て友達がゲームをプレイする。ってノリに近い動画ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿