2006-03-22

飲み物+食べ物: "Gatorade J.LEAGUE BE@RBRICK Collection" & "明治 カール 1968 復刻版"

ver.1.0 2006-03-22


種別: 飲料のおまけ (非売品)
アイテム名: Gatorade J.LEAGUE BE@RBRICK Collection
種類数: 全19種類
飲料メーカー: Gatarade(ゲータレード)
製作メーカー: MEDICOM TOY
生産国: 中国
材質: ABS
対象製品: ゲータレード525mlペットボトル
キャンペーン期間: 2006年3月14日~(対象製品がなくなり次第終了)
キャンペーン内容: ゲータレード525mlペット1本につき「ゲータレードJリーグベアブリックコレクション(全19種)」が、もれなく1個付いてくる




ミクロマン写真マンガ番外編


隼: 「なんでわざわざ俺と似ている配色を選ぶ?」
シオン: 「色が似ていたからではないのです。わたくしは、これが欲しかったのです!」



シオン: 「うふん
隼: 「だっ抱きしめるなよっ」
シオン: 「ふふふ。どうしてですかぁ?」
隼: 「よくわからんが面白くない」


隼: 「お前たちはBE@RBRICKが欲しくないのか?」
エル: 「ちょっと子供っぽいから欲しくないかな」
左 ピンク
ラン: 「子供っぽいとは思わないけど欲しくないよ」
右 黒xクリア
オルガ: 「お菓子がほしい」
中央 クリア


ライアン: 「シオン。隼はガキっぽい娘より、お姉さんっぽい娘とメイドの服が好きだぞ」
シオン: 「が~ん。そういえばそうでした。でもあの人たくさん玩具集めてますけど・・・」





明治 カール 1968 復刻版
ついでに紹介。なにやら「昭和43年新発売当時のパッケージ」だそうです。カールはわりと好きなのでたまに食べますが、ずっとこのパッケージのままだと思っていました。
現在のパッケージはこれ




<雑記>
funasuke氏はある日突然ブログが「まだ作成されてないブログです。」になっちゃったけど、原因は、成績が悪かったから両親にPC禁止になった。とかだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿