2006-02-09

飲み物+食べ物: "キレートレモン" & "リボンシトロン"

ver.1.0 2006-2-9


家や会社の近所には売っていなかったので、出張へ行った時に探していましたがやっと手に入れました。
手に入れやすくて私がよく買う「CCレモン」と味を比較すると、甘ったるく無く、ほんのりと苦く、微炭酸です。「CCレモン」よりはおいしいです。
平成ミクロマンとグレイのセットの玩具が発売されたキリンの「力水」はいまだ見つかりません。





懐かしい「リボンシトロン」を買ってきました。あまり飲んだことは無くて味を覚えていないのですけど。2本も飲めないので味は後日追加します。

<追加>
リボン・シトロンを開けて飲んでみたところ、Geforse氏のレスの通り、確かに「三ツ屋サイダー」の味としか言えない味でした。





Commented by ponpoko-rin at 2006-02-11 05:38
どっちも見た事ないですねぇ。
と言うか最近飲み物を買って飲む事をしなくなった・・・


Commented by peregrine_falcon at 2006-02-11 12:20
>ponpoko-rin氏
私も自販機で飲み物を買うことは最近しません。
買うのは1Lの牛乳パック型の果汁100%ジュースですね。
風邪ひいたときは1.5LのCCレモンを買います。
DyDoの復刻堂の「コーヒー」と「フルーツオレ」はよく見かけますよ。
買ったことないですけど。

「DyDo 復刻堂」
http://www.dydo.co.jp/hukkokudo/


Commented by Geforse at 2006-02-11 13:30
>「CCレモン」よりはおいしいです。
な、なんだってー!!!(;゚д゚)
無類のCCレモン好きの私が、コレを飲まないわけにはいかない。
ちょっと、見つけたら買ってみます。
キレートレモントラバが広がりんぐですなw
余談ですがビタミンC等、すっぱい物系が大好きな私であります。
冗談抜きで私のビタミンC摂取量は半端ないです。
ビタミンC摂りまくって、大丈夫なんかなか・・・(´・ω・`)

>キリンの「力水」
アレ、ついこの間までウチの近くのザラスに配備されてたんですが
最近自販機を取り替えたらしく、消え去りました。
てか、力水ってかなり前からあることになりますよね・・・。
もう、無いのでは・・・?w

>リボンシトロン
あ、それこの間飲みました。
なんというか、ミツヤサイダーとかそんな感じだった気がしますが
最近炭酸系飲みまくってるので、どれがどれだか忘れてしまい・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿