2005-12-16

無料動画: Gyaoで「OVA版キャシャーン」が期間限定配信中

ver1.0 2005-12-16

 昨晩検索した時に旧作の「新造人間キャシャーン」がネットで無料で見られるのを発見しましたが、今日リメイクのキャシャーンのアニメを発見しました。
ネットでただで見れるなんて、いい時代になったものです。
Gyao
タツノコプロ創立30周年を記念して製作されたOVA版のキャシャーンの第一話を見終りました。
数年前のリメイクアニメなので、ロボットや人間の服装のデザインがやや古いですが、いい感じのリメイクでした。
フレンダーは出てこないのかと思ったら、ちゃんと出てきました。

 旧作の「新造人間キャシャーン」第一話の放送は昨日で終わりました。(第一話は有料の他のネットTVでなら見れます。)一日一話ずつ削除されてしまうので、見たい人は今日中に第二話を見ましょう。第二話は多分0時を過ぎたら削除されます。
タイムボカン、科学忍者隊ガッチャマンOVA、新破裏拳ポリマーもありました。
削除される前に見ましょう!


<追加>
 「新破裏拳ポリマー」第一話を見ました。
旧作「破裏拳ポリマー」はたしか「新造人間キャシャーン」の後番組でした。主題歌は覚えていますが内容はあまり覚えていません。
「新破裏拳ポリマー」は歌を女性が歌っているのでかなり違和感がありました。キャラの髪型と服装のデザインはナニコレ?って感じです。アクションシーンは良かったです。


<追加2>
 「新破裏拳ポリマー」第ニ話を見ました。
CM後の後半の、残り半分よりちょっと前あたりから盛り上がります。腰砕けな新主題歌がかかると、激しく盛り下がりますがw やっとポリマーがOOOOOを出します。ジェネレイター ガウルの後に、この新破裏拳ポリマーが作られた感じがします。
一話も二話も全体的に昔のポリマーの雰囲気はよく出ています。リメイクとしてはいい方じゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿